心地よい生活とワクワクする生き方

日々自分が出会い美味しい、心地よいとじたもの 、場所の紹介。

BLOSSOM HILL @ 都立大学 で、美味しいクロックマダムとハワイのコナ コーヒーを❣️

目の前を車で通るたびに気になっていた、カルフォルニアスタイルな外観のお店、BLOSSOM Hill💕

都立大は学芸大ほど人が多くなく、のんびりとした商店街通りに粋なお店がチラホラあるところが気に入っている。学芸大ほどイケイケ過ぎないところが好き。50代の私でも入っていいかなぁと思える。

お店の一角では子供のバースデーパーティーをこじんまりとしている。私が子供の頃にはない風景。ママ軍団は大変そうだけど、いい感じ😊

同店は子供専用のメニューが豊富のようだ。子供用チェア、キッズスペースやお子様ランチ、オムツ台完備とママに優しいお店のようだ。

ディナーでは肉料理も充実しており、リーズナブルなコースがオススメと口コミには記載があった。

土曜のランチ、クロックマダムとコーヒーを頼む。コーヒーは直接ハワイのコナコーヒーを仕入れているとか。酸味と苦味も強くないマイルドなお味。ぐいぐい飲めて食事と共にするには良い。

f:id:aya_shimomata:20190420130505j:plain

ブロッサムヒル

食べログ ブロッサムヒル