心地よい生活とワクワクする生き方

日々自分が出会い美味しい、心地よいとじたもの 、場所の紹介。

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる‼️

ブログを始めたきっかけとなった本。立花岳志さんの「好きとネットを接続すると、あなたにお金が降ってくる」だ。SNSもブログもまったく興味がなく、むしろ嫌っていた私。彼の本を読み1週間後に投稿開始した。

何だか心が動き日経の広告を見てアマゾンに注文。一気に読んだ。マニアル本は得てしてタイトル負けで中身が薄く値段分の価値がないことが多いが、この本は本気で中身が濃い。すすめる理由、自身の経験からの示唆、具体的な進め方のノウハウがびっしりと詰まっている。

本当に凄い。いま年収がサラリーマン時代の6倍になったのも分かる気がした。きっと多くの人に目から鱗、ワクワクさせ、感謝されている生き方を今されているのだろう。

最後の章はお金の真理の話。不思議だ。ハッピーな成功者は似たような宇宙の真理をかたる。

好きなことをしてお金を稼ぎ、それが人の為になり感謝されますますじぶんもハッピーにそして豊かになる。そんな人生を歩みたい。2度とない人生なんだから!