心地よい生活とワクワクする生き方

日々自分が出会い美味しい、心地よいとじたもの 、場所の紹介。

【ポートダグラス グルメ】シェラトングランドミラージュで!土曜のシーフードブュッフェ🦐

土曜の夜はシーフードブュッフェが80ドルで提供されていた。ブュッフェでありながら高いかしらと思いきやこのてんこ盛りのエビとオイスター!俄然テンションが上がり雰囲気の良いレストランはやめてブュッフェに変更。

シーフード以外にも、サラダ、温野菜も5種類。サーモン、チーズ、生ハム、またスープやメイン用のローストビーフやフィシュもあり、中華風エビ焼きそばやラタトゥイユなど。デザートも7種類のケーキにアイスクリームも。これはかなりお得です。そのせいか土曜だけの企画のようでした。

f:id:aya_shimomata:20180818201450j:plain

f:id:aya_shimomata:20180818201312j:plain

f:id:aya_shimomata:20180818202138j:plain