心地よい生活とワクワクする生き方

日々自分が出会い美味しい、心地よいとじたもの 、場所の紹介。

手術

1泊2日で婦人科系の手術を、青山にある病院で。

 

コロナは受け入れてない病院だけど、今後どうなるか不安で延期はせず、予定通りに手術を受ける。緊急を要さない病状の方は延期される方も多いそう。病院内も平時と異なり空いている。

 

不安で一杯だったけれど、全身麻酔で名前を呼ばれ目が覚めると終わっていた。頭痛、吐き気もない。痛みもない。

 

経過観察をしていた時から常にこちらに痛みがないよう不快な状態にならないよう気遣いくださる担当医の先生は本当に信頼できる。今回担当頂いた看護婦さんも笑顔で優しい。不安と緊張のなか本当にありがい。感謝!

 

 

 

f:id:aya_shimomata:20200430153703j:image

f:id:aya_shimomata:20200430153707j:image

f:id:aya_shimomata:20200430153831j:image

 

お部屋も食事も文句なし。

 

f:id:aya_shimomata:20200430153839j:image

3時のお茶まで!病院で、久しぶりにのんびりと心穏やかに。明日は予定通り退院。良かった。