心地よい生活とワクワクする生き方

日々自分が出会い美味しい、心地よいとじたもの 、場所の紹介。

today's special @ 自由が丘

TODAY'S SPECIALでランチを!ここはカフェ・レストランで、旬の野菜を中心にちょっとオシャレな組み合わせの料理が楽しめ、自分がお料理をする際の参考になります。

平日のランチ時間は自由が丘と言う場所柄もあり女性客ばかり。ひとりでいる女性も多くかく言う私1人で仕事の合間訪れました。

ここが気にいっている店はもう一つあります。犬オッケーなカフェレストランだからです。犬オーケーでおいしくゆったりとした空間のお店はなかなかなくお気に入りのお店です。
f:id:aya_shimomata:20180702224620j:plain